疲れ気味

昨夜は偶然の学校の生徒さんたちと深夜まで飲んだので寝不足。そして疲労。でも、ずっと準備していた偶然の学校が無事に終わったので肩の荷が下りた感じの心地よさもある。
20160717_125732 20160717_160723
今日もいけばな教室の日。Sさんからトロピカルな花材というオーダーを受けていたので、それにお応えしてレッドジンジャーとモカラを注文した。予想以上に高くついてびっくりしたけど、Sさんはご満足な様子。
20160717_181735 20160717_183400 20160717_183536
教室を終えて帰宅。奥さんと娘はミッドタウンで遊んでたそうで渋谷から一緒に帰った。奥さんも疲れていたようだったので外食することに。自宅から徒歩1分のビストロへ。娘はここでもピザを爆食い。。。最近この食欲に恐怖すら感じる。