ほとばしる食欲

今日は久しぶりに私と奥さんの休みが一致した。娘の要望を受けて、中目黒ナポリンチョにピザを食べにでかけた。
20160723_123203 20160723_123950 20160723_125304
駅を降りてルンルンの娘。そしてお店についてピザをオーダーし、待っている間もピザを頬張るイメージトレーニングに余念がない。そしてマルゲリータ登場。
20160723_125538 20160723_125901 20160723_130501
今日も惚れ惚れする食欲。ピザ1枚を完食し、さらに奥さんのプレートのパスタとパンも少し奪い取って食べていた。見ていてちょっと怖くなる。。。
20160723_133354 20160723_133039 20160723_133344
ピザの後は娘が「ピザ公園」と呼ぶ、ナポリンチョの隣の公園へ。ブランコが楽しそう。このあと新宿三丁目に行ってから帰宅。