帰省-5日目(曾祖母の家へ)

私の実家2日目。父は雨の中をゴルフ。私と奥さんと娘と3人で近くの私の祖母の家に行った。
20150817_102852 20150817_112604 20150817_112614
クルマで30分くらいだけどかなりの山奥。3月に来た時は広い庭で遊んだけど今日は雨なので無理。
20150817_112059 20150817_111857 20150817_104919
まずは仏壇に線香をあげる。娘も一緒にアムーってしていた。そして娘は曾祖母と遊ぶ。祖母も嬉しそう。
20150817_132714 20150817_141110 20150817_155807
昼前に祖母の家を後にして、母の待つ私の実家に戻り、お昼ご飯を食べたあと、再びお出かけ。近くのショッピングセンターへ。こども用のカートに大興奮。いろいろ娘の洋服を買ってもらった。家に戻ってからファッションショー。
20150817_180935 20150817_180941 20150817_183006
晩ご飯。昨日は魚だったので今日はお肉。娘は今日も私の両親が引くほどの旺盛な食欲。