帰省-6日目(はじめての海)

私の実家3日目。私の両親と奥さんと娘と私の5人でお出かけ。娘を喜ばせようとアスレチックのある公園と近くのビーチに行くことに。
20150818_094945 20150818_101705 20150818_100949
まずはアスレチックのある公園。瀬戸内海を一望できる山の中腹にある。私が小さかった頃の遠足コースだったけどその時の面影がないほどに綺麗に整備されていてびっくり。
20150818_101447 20150818_101503 20150818_095720
ロングロング滑り台にもチャレンジ。
20150818_101511 20150818_101704
娘もテンション上がって楽しそう。
20150818_113522 20150818_103459 20150818_104854
しばらく遊んだあと、すぐ近くのビーチへ。娘にとって海に浸かるのは初めて。
20150818_104951 20150818_104954
きっと喜ぶだろうと思ったのに10分くらいで「楽しくない。。。」と言って上がってしまった。とほほ。。。
20150818_172500 20150818_173732 20150818_174159
私と娘は明日東京に戻るのだけど、奥さんは仕事の都合で一足先に今夜東京に帰る。私が運転して娘と空港に送りに行った。セキュリティチェック手前で娘が奥さんに手を振る。そのあと、展望デッキに行って飛行機にも手を振っていた。