酷暑で今日は100切れず

今日は久しぶりにゴルフ。前回ははじめて100を切ったのですごく楽しみ。5時起床、6時出発。
20150731_085632 20150731_144013 20150731_105827
千葉の成田の向こうのゴルフ場。天気は最高。だけど酷暑。意識が朦朧とするほどの暑さの中でプレー。熱中症にならないようにこまめに水分補給。
はじめて100を切った前回はすべての調子が良かったけど、今日はドライバーがポロボロ。それでも前半は50にまとめた。
20150731_115253 20150731_160120 20150731_183826
ランチはゴルフ場には珍しいビュッフェでクタクタなのに面倒臭いなと思っていたけど、寿司職人さんが目の前でお寿司握ってくれたりして、このお寿司がかなり美味しくてびっくりした。先日の富山で食べたお寿司より美味しかった。
午後は暑さがさらに酷くてもうフラフラ。OB2回くらい叩くし池にも入れて56叩いて、トータル106。2回連続の100切りは不発。
終わってからみんなでかき氷食べて帰った。日焼けが酷い。