モチイエ女子ワークショップ

今日はマンションのモデルルームで、いけばなのワークショップをする日。某住宅ディベロッパーと広告代理店に依頼されて、1ヶ月以上前から準備していた。武蔵小杉のタワーマンションのモデルルームで、午前と午後で合計20名の方にいけばなを体験していただく。
20150801_145139 20150801_112835 20150801_143940
朝9時半にモデルルーム到着。モデルルーム内にお花を飾るためにいけこみ。
20150801_122402 20150801_123741
そしてワークショップ開始。午前10名、午後10名。私は後ろいけとかしてみながらレクチャー。17時頃、無事に終了。多分うまくいったと思う。準備は大変だったけど、機会があればまたやってみたい。