熊本出張-2日目

熊本2日目。やや二日酔い。シャワーを浴びてホテルをチェックアウト。
20150529_104714 20150529_110322
下通を歩いて通町へ。今日はいい天気。昨日一緒にランチしたH嬢のお店に顔を出してソックスを購入。東京でも買えるけどできるだけ熊本で買うようにしている。そしてお昼前のバスで熊本空港へ。
20150529_124507 20150529_132711
保育園へのお土産、娘へのお土産、奥さんへのお土産を買って、お昼過ぎの便で東京へ。窓際の席だったけど離陸したら阿蘇山の火口から煙が出ているのが見えた。
離陸も着陸も遅れてたけど無事に羽田に到着。東京は小雨。家に荷物を置いて、娘を保育園にお迎え。初めてのお泊まり保育も難なくクリア。帰り道に何度も楽しかったと言っていた。頼もしいヤツ。
滞在たった20時間だったけど有意義な時間が過ごせた。