また中目ピザ&公園ツアー

お昼前に奥さんがフランクフルトから帰ってきた。しかし酷い風邪を引いてしまっていて声が出ない様子。奥さんをゆっくり寝かせてあげたいし、娘も出かけたがっていたので、中目黒へ連れ出した。
20150530_132107 20150530_132651 20150530_133333
とにかくナポリンチョのピザが好きな娘。食べる前から大口開ける練習をする始末。
20150530_133641 20150530_133728 20150530_133853
そして今日も豪快な食べっぷり。
20150530_140250 20150530_140939 20150530_141854
いつものように食後に隣の公園で遊ぶ。気が小さいので他の子が遊んでいると全然遊具に近づかないけど、今日は貸切状態だったのでのびのびと遊んでいた。しばらく遊んだ後、ピザを食べたあとなのにおやつを食べ始める。どうなっているんだ。。。