金沢リベンジ

仕事を終えて猛ダッシュ羽田空港へ。10日前に行くことにしていた金沢旅行が娘の前日のゲリラ的体調不良で中止になった。どうにかこうにかスケジュールを調整して、本日からリトライ。
20140123_191415 20140123_193855
先に羽田空港に来ていた奥さんと娘と合流。娘は最初はギャン泣きだったらしいが、私と合流した頃にはこんなにご機嫌になっていた。メインの目的は金沢なのだけど、今回はマイレージで旅するのでその予約が取れなくて、最初は富山入りすることに。
20140123_195147 20140123_203650
20時過ぎの便で出発。機内でもご機嫌の娘。
20140123_214239 20140123_225821
21時に富山きときと空港に到着。すごい名前。バスでホテルへ。22時過ぎ。いつもだと娘はとっくに寝ている時間なのだが、興奮して元気いっぱいの娘。それでも23時には深い眠りについた。
明日はいよいよ金沢。