いけばな教室 vol.47

20120512_135257 20120512_114827 20120512_120155
左は体験レッスンにいらした方の作品。たてるかたち。リューカデンドロンと中菊。初めてとは思えない上手さ。
中央はsuzukiさんの作品。かたむけるかたち。鳴子百合と芍薬とカスミソウ。
右はISIちゃんの作品。中央と同じ取り合わせのかたむけるかたち。ISIちゃんは今日は本科修了。
20120512_141839 20120512_110635 20120512_132934
左は今日から師範科一期のmasanoriくんの作品。瓶のたてるかたち。デルフィニュームとバラ。
中央は産休から半年振りに復帰してくれたshihoちゃんの作品。瓶のかたむけるかたち。擬宝珠とバラ。ブランクを感じさせない出来映え。
右はsayuriちゃんのならぶかたち。ココット百合と向日葵とジャバダ。
20120512_104711 20120512_144106 20120512_150312
左はtakeiさんの作品。まわるかたち。スパイダーガーベラとモカラとラクスパーとアスパラガスミリオグラタス。
中央はerinoと2杯の作品。erinoの左はまわるかたち。右は多面性のならぶかたち。向日葵とサンダーソニアとスターチスとジャバダ。
右はpieeeerreの瓶花傾斜型。素馨と夏菊。
次回は5/27(日)です。
引き続き、体験レッスン参加者募集中および入会受付中です。