いろいろうまくいかない日

今日はいけばな教室の日。朝早く中目黒へ。体験レッスンの方がたくさん来て下さって盛況だった。
盛り上がったこともあり、教室は予定時間よりかなり超過してしまった。終了後に奥さんと伊勢丹にベビー用品などの買い物にいくことにしており、中目黒駅近くで待ち合わせていたので、後片付けは途中だったけど先に帰らせてもらった。pieeeerreには申し訳なかった。
急いで待ち合わせの駅前のスタバに到着。そうしたら奥さんは待ってる間に体調が少し悪かったみたいで一緒に買い物に行くのは中止に。もう臨月に入っているのでこういうことも仕方ない。奥さんは一人で帰れるというので、私だけ伊勢丹に。取り置きをピックアップしてすぐに帰宅。
他にも今日はいろいろあったし、うまくいかない一日だった。