イタリア・スイス建築巡礼-11日目(帰国)

機内で日付をまたぐ。満席の機内はなかなか辛かった。映画は「TIME」と「スーパーチューズデー」を観た。「TIME」はなかなか面白かった。
20120316_165827 20120316_170137 20120316_193410
16時半に成田空港に到着。
リムジンバスでT-CATへ。金曜の夕方なので渋滞してかなり時間がかかった。19時半ごろ帰宅。奥さんと10日振りの再会。今夜のご飯は私の強い要望で野菜たっぷり鍋にしてもらった。うまうま。
20120316_215459 20120316_220048 20120318_231105
お腹も満たされたところでスーツケースを開いてお土産など取り出す。
アルベロベッロで買った各種パスタ、チューリッヒで買ったSprüngli(シュプリングリ)のチョコレートやマカロン。Sprüngliは日本に無いので貴重らしい。右はお土産ではなく私の靴。これを履くと私の身長は185cmくらいになる。奥さんに頼まれていたPRADAのバッグが無かったのが残念。
9泊11日のイタリア・スイス(正確には+フランス&ドイツ)建築巡礼ここに無事完結。