いけばな教室→カレー


素晴らしい快晴。奥さんは珍しく休日出勤。私はいけばな教室のため一昨日に続き中目黒CUTSU(櫛田荘)へ。

今日は久しぶりの方もたくさんいたし、はじめましての方もいた。お日様が柔らかく射し込んで明るい部屋の中でみんな楽しそうにいけていた。pieeeerreはこのところCUTSU関連のイベントが続いていてちょっとお疲れ気味だった。

教室終了の15時半ごろ。pieeeerreがおとといのカレパの残りのカレーを振る舞ってくれた。最後の時間の回だったSHちゃんとKMTさんが残って、pieeeerreと4人で遅めのランチ。みんなで和む。
後片付けをしてCUTSUを出たのは17時ごろ。渋谷と表参道で買い物してから帰宅。明日はまた憂鬱な月曜日。