一昨日カレー、昨日カレー、今日カレパ

夜はいけばなのレッスンを受けに渋谷へ。
今日はすごく上手にできて、いつものように最後に写真を撮ろうと思ったら、デジカメが見当たらない。私のいけばなキャリアのなかで初めてデジカメを持って来るのを忘れてしまった。しょんぼり。。。仕方なくiPhoneで撮影。
終了後、急いで中目黒櫛田荘へ。今日は月一のカレーパーティー。そういえば、日曜もカレーで、昨日もその残りを食べていたので、3日連続カレーだ。まあカレー大好きだから全然いいのだけど。

22時ごろに櫛田に到着した時にはまだ人は少なかったけど、その後みるみる増えていっていつものようなカオス状態。今日はオクラと茄子のカレー。回を重ねる毎に美味しさが増している。すごいぜ、id:pieeeerre