BABY BABY ピンクのサドル

昨日の夜、ピンクのルイガノさんは私のお友達Yくんのお知り合いにドナドナされていった。さようなら。3年間ありがとう。
そして、新しい私の愛車、白いビアンキさんは現在改造中。フレームは白いけど他の部分は黒いので、タイヤとかシートポストを白く変更。昨日初めて仕事に乗って行ったけど、ルイガノさんはMTBだったので前にサスペンションが付いていたのに対し、ビアンキさんはクロスバイクなので、カーボンフォークというだけで振動が直に身体に伝わってきて新鮮な感じ。

今朝、そんなビアンキさんに装着するサドルが届いた。カシマックスの蛍光ピンク。派手やね。奥さんは失笑。
今日は奥さんと午後から外出。2月に第一子が誕生した、前職の同僚R嬢の家に遊びに行くことに。同じく前職の同僚U氏も一緒に行くので彼の家の近くまで行って、彼のクルマに乗せてもらった。

クルマで1時間くらいかけて八王子の豪邸へ。出産祝いは、UMAよだれ掛け & UMAロンパース。ちょっとまだロンパースは大きかったので身体にあててみただけ。なかなかの男前。

こちらは9ヶ月になるU氏のベイビー。お人形さんみたい。かわいすぎる。
2人のベイビーと遊んだり、みんなでWiiしたり。私の子供の抱き方のぎこちなさには定評があるが、今日はぎこちないながらも抱いてゆらゆらしてあげてたら、見事に寝てくれた。そして、私が不思議な踊りを踊ると、ベイビーは泣き止むことが判明。新しい才能を見いだした。