たぶん全快

連休が明けて、風邪も多分全快。結局、連休全てがつぶれてしまった。
久しぶりの仕事。連休中に山のように溜まった仕事を片付ける。結婚準備ばかりもしていられないくらい忙しい。夜、急いで仕事場を出て、2次会関係の買物に。両手に大荷物で新宿を徘徊。22時に渋谷でid:Shunくんと待ち合わせ。無責任にも、すべての荷物をShunくんに託して帰宅。重いのにごめん。
帰ってからも、明日の仕事の準備。そうしていたら、奥さんの先輩が新型インフルエンザで披露宴欠席の連絡。やっぱりきたかー。私と奥さんはここ10日くらい、外出時は必ずマスク着用している。怪しいカップルだ。でも、もし私たちが感染したら式自体が中止だからね。