しぶとい風邪

昨日でよくなったかと思われた私の風邪だけど、今朝はまた調子悪い。昨日調子に乗って飲んでしまったからか。。。喉の痛みは消えたけど、ちょっと咳が出る。熱もないし、ハナもでないし、食欲もあるし。悪いのは咳だけ。でもはやく治したい。

結婚式まであと一週間。今日は明治記念館で最後の打ち合せ。マスクをして出かける。都立大学ではお祭りをやっていた。今日は最後の打ち合せだったので、式本番の三三九度とか、玉串の奉納とかの練習をした。
記念館の打ち合せの後、表参道で2次会の打ち合せ。幹事のid:Shunくんと、司会を頼んだF氏と、奥さんの同僚Oさんと、私と私の奥さんと、スパイラルカフェで。いろいろと懸念事項も多い2次会、幹事のShunくんとSくんが本当によくやってくれて感謝。福岡から2次会のためだけに来てくれる友人も居れば、直前でキャンセルしてしまう友人も数人いたり。仕方ないけど、心が痛い。なんとかうまくいくといいのだけど。

打ち合せ後は、すっかり夕焼け。服用した風邪薬のせいか、このころには身体の倦怠感がひどくて、かなり辛かった。
帰って、おとなしく早く寝た。