15時間も寝たら、体調もだいぶよくなったけど、まだ完全ではなくて、薬もなくなってしまったので、八雲にある目黒区の休日診療所に行った。信じられないほど感じの悪い医者にムカつきつつ、薬をもらう。
夕方から、新宿へ。新居のための家電製品を買いに。冷蔵庫1台と、エアコン3台。エアコンって高い。住宅ローン、結婚式の費用もそうだけど、最近すごく大きなお金が出て行っていて、金銭感覚が麻痺してしまう。

帰りに、ひとり自由が丘東急ストアで食料品の買物。体調が悪いので、最近はうどんとかおかゆばかり食べていたけど、元気を出すために肉でも食った方がいいのではないかと思い、黒毛和牛ステーキなど買ってみた。早速調理。ニンニクをたっぷり切って。パワー出そう。お肉、うまし。