買うわ買うわ

いい天気。気温がぐんぐん上がる。会議も打ち合わせも無いので仕事がはかどる。
夕方、オフィスが引っ越したので作り直していた名刺を取りに印刷屋さんがある表参道へ向かう。その前にそういえば、アクセサリーデザイナーのお友達Rちゃんの合同展示会が今日からあっていたのを思い出し外苑前へ。

当たり前だけど、なんだかファッション関係ぽい人たちばかりでどぎまぎしたけど、JUNO RIIのブースに辿り着く。Rちゃんとしばし立ち話。相変わらず素敵なアクセサリーたち。17日まで外苑前のコルディアーレ青山でやっているようなのでお時間ある方は行かれてみてはいかがでしょうか。
その後は、名刺を取りに行って、研究室の調度品を揃えるべくショップめぐり。打ち合わせ用のカフェテーブルやら、細々した文房具やら。必要な物とはいえ、領収書で落とすとはいえ、カードを切りまくった。トニー滝谷での宮沢りえのように。