思い立ったら吉日


昨日、もうすぐ終わってしまうフィンランドカフェのことを書いた。
いつ行こうか、週末は混みそうだしなぁ、、、などと考えていた。今日はいい天気で、カフェランチ日和だと思い立ち、仕事の前に行ってきた。
毎朝、前を通っているのでどんな雰囲気かは分かっているけど、中央に白樺並木の空間。場所は自由が丘というよりかなり田園調布寄り。平日というのに予想通り、自由が丘&田園調布マダムでいっぱいだった。
私は黒パンのホットサンドとロバートコーヒーを頂いた。残念ながらフードはイマイチ。でも雑貨もたくさんあってなかなかよい。イベントもたくさんあってるようなのでお近くにいらした際は是非。11月3日まで。
フィンランドカフェ2007 : http://www.finlandcafe.com/