忘年会シリーズ第3弾

今日は今年最後のCADの講義。朝から夕方までぶっ通しの講義を終えて、そのままゼミへ。。。かなりハード。へろへろでデスクに戻り雑務を片付ける。
今夜は同僚達との鍋パーティです。メンバーはしもやんとウエキンとRさんと私の4人でRさん邸にいきました。

みんなで調理。
何鍋かと申しますと、アンコウ、牡蠣、蟹という、巨人打線のように主役級が張り合う、節操の無い海鮮鍋。。。(笑
主役同士が喰いあうんじゃないかと心配しましたが、凄まじくいいダシがでてまして、すばらしい出来栄えでした。アンキモ最高。

おいしかったー。最後はうどんも入れてお腹いっぱい。しもやん、今日も酔っ払ってました。
みんな、私がアンコウ好きだからと言って、ゼラチン質っぽいところまで私のお椀に入れるのやめてくれ。。。