ハワイ家族旅行-4日目

20170212_054519 20170212_054613 20170212_062647
ハワイ4日目。ほぼ最終日。予報通り朝から雨。というか豪雨。iPhoneに洪水警報が送信されるほど。
そして、今朝ほど両親と妹がハワイに到着。偶然同じホテル。私たちは、予報で天気が悪いことは把握していたので今日はアクティビティを入れずショッピングの予定にしていた。タクシーに乗ってアラモアナセンターへ。
20170212_064713 20170212_092802 20170212_065347
と言っても特に何か買いたいものがあるわけでもないので練り歩くだけ。娘はディズニーストアで楽しそうにしていた。
20170212_063914 20170212_080146 20170212_083759
お昼はマリポサで。娘はこの名物パンをちぎらずに直接がっついていた。
そしてアラモアナセンターに両親と妹がやってきたので合流。娘にワンピースを買ってくれた。
20170212_121354 20170212_121510 20170212_123108
アラモアナセンターを出る頃には豪雨は嘘のように収まって晴れ間が出ていた。ホテルに戻ってしばし休憩。そして夕方再び出動。ド定番高級ホテル、ハレクラニへ。。。
20170212_123249 20170212_124210 20170212_125922
ハワイ最後の夜は両親と妹も加わって6人でハレクラニのレストラン、オーキッズでわいわいと。母と妹は3回目のハワイ、父は初めてとのこと。
20170212_135615 20170212_141342 20170212_150526
調子に乗ってケンゾーのワインとか頼んだら最後はすごい会計になった。。。お腹いっぱいになってみんなでホテルに戻る。
海外で親たちと一緒に楽しくご飯食べることなんてこの先あるかなぁ、、、などと考えながら歩いた。