妹が入院

20161126_112641 20161126_114633 20161126_114618
今日は奥さんもお休みの週末。3人で中目黒へ。今日もピザを頬張る娘。
20161126_143817 20161126_141801 20161126_142113
実は昨夜、母から驚く知らせが舞い込んだ。妹が入院したとのこと。なので奥さんと娘とは別れて、私は二子玉から恵比寿へ移動。入院してるのは恵比寿の厚生中央病院
妹は意外とケロっとしていたけど、小腸炎で一切モノが食べられないようで点滴を受けていた。お腹が痛くて近所のクリニックに行ったら、すぐに大きい病院に行くように指示されてここに来て、即入院になった模様。だから着の身着のままで昨日から入院しているとのこと。何も食べららないので、お見舞いは二子玉川の蔦屋書店で買ったハワイの本。
お見舞いを終えてまっすぐ帰宅。