恵比寿デート

今日も奥さんは不在。家でゴロゴロしていようかとも思ったけどあまりに天気が良いので娘のためにも出かけることにした。
20161106_133220 20161106_134009 20161106_134613
東京デザインウィークに行こうか恵比寿の写真美術館に行こうか迷ったけど、恵比寿に行った。ガーデンプレイスは娘がまだ小さい頃に来たことはあるけど物心ついてからは初めてだと思うので、クリスマスツリーもあって娘は楽しそうだった。
20161106_134252
そしていつものキメ顏。
夕方に帰宅して娘もさすがに眠そうなのでお昼寝ならぬ夕寝。夜、テレビをつけたらデザインウィークで火災で娘と同じくらいの歳の子どもが死亡したとのニュース。痛ましい。そして今日行こうかと迷ってたのでちょっと怖くなった。