花展開幕

朝、娘がお泊まりしていた保育園に迎えに行く。一旦帰宅して今日は幼稚園のお芋掘りなので荷物を差し替えて幼稚園そ送迎バスに乗せる。ハードスケジュールでかわいそうなことをしたなと思っていたけど、娘は「保育園お泊まり楽しかった!毎日泊まりたい。」と言っていた。それはそれで複雑な心境。
20161013_105012.1 20161013_110053
娘を送ってから昨夜に続き新宿へ。開幕した小原流花展を観に行く。私の作品に多くの方が足を止めて写真を撮っているのを見て嬉しい気持ちになった。
20161013_201830 20161013_201916 20161013_201900
新宿を後にして仕事へ。帰りに娘をお迎え。帰宅して私が晩御飯を食べている頃に奥さんがシカゴから帰ってきた。娘へのお土産はハロウィンの衣装。大喜び。写真では分かりにくいがお腹がぽっこり出ているのでドレスの色からしても今くるよ師匠にしか見えない。。。