pomze

リンゴ農家がやってるというレストラン。全てのメニューに何かしらリンゴが絡んでいる。
お酒はワインもあるけどシードルも充実。料理ごとに合ったシードルを持って着てもらうことにした。
20160930_192938 20160930_194337
前菜はマテ貝とムール貝。マテ貝大好き。リンゴをキューブ状に買ったものがたくさん乗っている。マテ貝大好きなのでたまらない。リンゴの酸味ともよく合う。
20160930_201444 20160930_201506
メインは子羊の煮込み。これまた絶品。リンゴを煮たものも添えられている。
20160930_204928 20160930_204920
デザートはタルトタタン。一緒に出てきたのはリンゴじゃなくて梨のシードルだった。
誰も美味しくてとても満足。それほど高くないしインテリアはスタイリッシュ出し。日本語メニューもあるので私のように語学が苦手な人でも安心。