ぱっつん

今日は久しぶりに奥さんも私もともに仕事が休み。お昼前に3人で外出。私と娘の散髪へ。
20160815_131507 20160815_133952 20160815_134934
北参道SUBWAYでランチ。パンを切ってもらい忘れたので1つ丸々食べると言って聞かない娘。しまった。。。
そして、PAAさんに到着。まずは娘のカット。3年前のあの「恐怖の散髪事件」からは考えられないほどおとなしく切ってもらっていた。
20160815_141000 20160815_151255 20160815_151428
今回はかなり思い切って切ってもらった。前髪をぱっつんにしてもらってなかなかオシャレ。
20160815_152500 20160815_152604 20160815_152934
私のカットも終わって、ロンハーマンカフェで休憩。先ほど大人一人前のSUBWAYのサンドイッチを食べたばかりなのに、今度は巨大シュークリームを頬張る。一体どうなっているんだ。。。