機種変デート

昨日に続き奥さんは仕事で不在。iPhoneがどうにもこうにも調子悪いので機種変更しに娘と一緒に新宿へ。
20160814_115104 20160814_135600 20160814_140911
ヨドバシカメラは日曜だけどお盆だからか空いていた。手続き中にお腹が空いたと連呼する娘は店員さんから鬼ちゃんの雷おこしをもらっていた。機種変更した後、古いiPhoneを下取りに出しにビックカメラへ。査定に1時間半かかるとのことで伊勢丹でランチ。今日もいつものように大人並みに食べていた。
20160814_154220 20160814_155105 20160814_155600
下取りを済ませて新宿から表参道に移動。SOU・SOUiPhoneカバーをゲット。少し青山をぶらついてから帰宅。
ようやく快適なケータイが使えるようになった。