久しぶりのホームパーティー

今日は友人を招いてのホームパーティー。家にお客さんが来るのは本当に久しぶり。
お招きしたのは大学時代の建築学科の同級生のMくんとそのご家族。数年前まではよく会っていたのだけど、Mくんが高松に転勤になってしまったりでずっと疎遠になっていた。昨年にMくんは東京に戻り、お子さんも生まれた。よって会うのは久しぶりだし、お子さんと会うのは初めて。
20151206_131442 20151206_132229 20151206_135556
奥さんも料理を頑張って作ってくれた。みんなで乾杯。パエリアも久しぶり。
20151206_135828
12時から17時くらいまでワイワイ盛り上がった。
20151206_145027 20151206_154252 20151206_160142
娘はいつものように最初は人見知りでおとなしかったけど、だんだんみんなと仲良くなってきた。お土産でいただいたイチゴが超おいしかった。Mくんたちが帰って、私は酔っ払ってソファーで寝てしまった。後片付け全部奥さんにやらせてしまって申し訳ない。。。