娘とデート

奥さんは体調が悪い中、仕事でシカゴに旅立っていった。今日は祝日なので娘と二人で過ごす。
20151103_120101 20151103_133003 20151103_132201
いけばな教室を六本木から代官山に移転させるので、バスで娘と六本木に行き、持てるだけの花器を持ってタクシーで代官山へ。そしてそのまま中目黒ナポリンチョでランチ。今日も注文したピザが来るまで、ピザを大口で食べるイメージトレーニングに余念がない。
20151103_134400 20151103_134744 20151103_134948 20151103_134958 20151103_135109 20151103_135456
そしてマルゲリータ登場。バクバクバクバク食べるわ食べるわ。。。
20151103_141121 20151103_140619 20151103_141957
食後がいつものようにナポリンチョの隣の公園で遊ぶ。偶然にMCRちゃんもやってきた。
20151103_152517 20151103_151318 20151103_152714
続いて伊勢丹へ移動。取り置きしていたアイテムをピックアップ。娘はこのころには眠くなってかなり不機嫌。ベビーカーを借りてなんとかご機嫌をとる。