娘とデート-2日目

今日も娘と二人きりの休日。外はうだる暑さなので、昼過ぎまで家でゴロゴロ過ごす。15時前くらいに外出。表参道へ。
20150712_155026 20150712_161010 20150712_162408
青山のコムデギャルソンに久しぶりに行ってみた。そこから表参道を原宿方面へ下る。娘は100mおきくらいに休憩を要求。熱中症になっても困るので渋々応じる。休憩と言いながらオヤツも食べるというしたたかさ。
20150712_164654 20150712_170828 20150712_173024
表参道ヒルズ前でも休憩。そして東急プラザの屋上に。スタバは激混みで断念。ここでも休憩。そして裏原でも休憩。路上に腰掛けてタマゴボーロを食べる。ギャルっぽいねーちゃんたちから笑われていた。
20150712_224549 20150712_224715 20150712_231218
夜、奥さんが4日ぶりに帰ってきた。娘もうれしそう。娘をお風呂に入れて寝かしつけたあと、奥さんと酒盛り。と思ったら、数時間して寝ていたはずの娘がむっくりと起きてきた。3人で乾杯。