ホームパーティーにお呼ばれ

奥さんは仕事。奥さんのお友達からホームパーティーのお誘いを頂き、奥さん抜きで私と娘でお邪魔した。お友達は奥さんが出産した時に産婦人科で知り合った方。娘を同じ日に出産した同士。1月にもお邪魔したことがある。
20150405_132221 20150405_134235
パエリアとかスペアリブなどのご馳走が並ぶ。今日は別のお友達もいらしていて、その方が富山ご出身で、白エビの昆布締めなど珍しいものも出てきた。どれもすごく美味しい。ワインが開くわ開くわ。
20150405_135338 20150405_160704
同じ日に生まれた同士は、うちの娘が人見知りのせいでうち解けるのに時間がかかったけど、なんとか仲良く。娘はお人形を背中にしょってエプロン&マスクという怪しいスタイル。
18時頃に仕事を終えた奥さんも合流。飲みすぎた。