2014年 総集編

毎年恒例ですが、今年を振り返ってみました。
娘の成長に目を見張る一年でした。生まれた頃は怪獣みたいだったのにすっかり女の子っぽくなりました。
建築巡礼は今年は豊作でした。2月に東南アジアに、3月にヨーロッパに行きました。特に3月のオランダ訪問は刺激的でたくさんの素晴らしい建築に触れることができました。学生時代以来にパリ郊外のサヴォア邸に行けたこともよかったです。
食については、娘が小さいこともあり、外食する機会が本当に減りました。なんとか大好きな乙女寿司は夫婦で訪問できましたが、好信楽さんは私だけでの訪問となりました。外苑前のフロリレージュには行けずじまい。。。
華道では、今年は花展で初めて大作を出品できました。教室は渋谷から六本木に移転し、素敵な空間になって満足しています。もうちょっと生徒が増えるといいかなと。



1. 印象に残ったコト
20140124_153215 20140209_110007 20140419_134156
balloon_B5 20141122_140325 20141119_172513



2. 印象に残った建築
20140223_215356 20140225_144014
20140323_161651 20140324_103619 20140324_120401
20140325_100555 20140329_111511
20140329_130641 20140911_161819
20141127_103458 20141127_132611



3. 印象に残ったアート&デザイン
20140325_142710 20140808_113837 20141218_134659



4. 印象に残った食事
20140124_172812 20140327_162646 20141126_213443



5. 我ながらよくできた花
20140121_211637 20140128_184426 20141021_112537
20141012_164333