ひさびさゴルフ

もう10月も終わり近くだけど、今日は今年初ゴルフ。昨年の年末以来10か月ぶり。5時に起きて6時に出発。
20141028_074427 20141028_105148
目指すは沼津。天気は最高で富士山も綺麗だったけど、東名集中工事やら御殿場付近での派手な事故の影響でかなり渋滞し、大幅に遅れてゴルフ場到着。9時半ごろスタート。スコアは良くもなく悪くもなく。
20141028_123256 20141028_123309
お昼ご飯。さすが沼津、魚が美味しかった。
20141028_105136 20141028_135000
そして午後のラウンド。これまたスコアは良くもなく悪くもなくだったけど、チップインバーディーをキメてテンションがかなり上がった。バーディー獲ったのいつ以来だろう。。。やっぱりゴルフは楽しい。