目白ホームパーリー

今日は目白でのホームパーティーに家族でお呼ばれしている。
20141026_145542 20141026_145839 20141026_154534
15時前に家を出発。ちょうどお昼寝の時間帯なので、電車の中で娘はパンを持ったまま撃沈。そして16時前に目白駅到着。目白駅は初めて降りた。
20141026_161932 20141026_175404 20141026_180351
目白にある超おしゃれなKちゃん&Nちゃんの家。メンバーは家主のKちゃん夫妻、pieeeerre夫妻、TKB夫妻、そして我々。愛犬Hちゃんもお出迎え。かわいい。そしてNちゃんお手製の豪華なお料理の数々は全部美味しかった!
20141026_175324 20141026_181431 20141026_181359
人見知りの娘は予想通り最初はかなり警戒していたが、だんだん打ち解けてきた。我々はシャンパン→ワイン→日本酒と飲みまくる。
20141026_195044 20141026_200553 20141026_210640
最後はpieeeerre家が持参したかわいいデザートを頂いた。完全にリラックスした娘は、後半は調子に乗ってモデルのようなボージング。
20141026_213442 20141026_213437 20141026_213554.2
20時半ごろお開き。楽しかったー。帰りはみんなで帰ったのであっという間に感じた。娘もテンション高し。家に帰ってからも興奮して寝付かず、0時頃になってしまった。楽しい休日。