久しぶりに映画の天才

仕事を終えて、半蔵門へ。久しぶりに映画の天才試写会に参加した。半蔵門駅を降りて、映画の前に何か軽く食べておきたいと思っていたら、同じく試写会に参加するISIちゃんと遭遇。一緒に立ち食い蕎麦を食べた。
20140929_184616
今夜の作品は11月14日公開の「6才のボクが、大人になるまで。」。映画の天才を主催する中井氏イチオシの作品。3時間という長い作品だったけど、とにかく密度が高くて長さを感じなかった。詳しくは後述。帰りはISIちゃんとTSKくんと。いつもは映画の後に食事に行くけど、今夜は遅かったのでまっすぐ帰った。それにしても、最近の映画の天才は業界人の方がたくさんで私なんかが参加させてもらっていいのかしらと恐縮してしまう。中井くん、いつも招いてくれてありがとう。