一泊二日 熊本旅行

ここ最近ずっと休みがなかったので、強引に時間をつくって熊本に一泊二日で家族旅行を敢行。
20140807_102031 20140807_100007 20140807_100545
9時半頃に羽田空港に到着。通勤ラッシュ電車の中で娘が騒いで大変だった。空港に着いた時点でかなり疲労。そしていざ熊本へ出発。
20140807_143235 20140807_171016 20140807_162500
お昼過ぎに熊本空港に到着。空港でランチしてバスで市内へ。ホテルにチェックインしてひと休みしてから街を練り歩く。marimekkoで奥さんはワンピースを購入。娘は初めて来た熊本でテンションがあがっていた。
20140807_162213
下通アーケードを爆走。
20140807_192553 20140807_193524 20140807_203904
夜は奥さんの元同僚だった人の旦那さんが上乃裏通りにオープンさせたイタリアン「ロッカフォルテ」さんでディナー。親友H嬢とY嬢登場。H嬢は4月にめでたく入籍。おめでとー!
Y嬢は愛息Kくんも連れて。人見知りの娘は最後までKくんに心を開かなかった。そしてKくんは眠りに落ちた。
20140807_222642 20140807_222809 20140807_222851
1次会を終えて、奥さんと娘をホテルに送り届け、Y嬢は息子を迎えに来た旦那に預けて、H嬢と3人で2次会へ。元エスキーナグループの馬場ちゃんが独立して4月にオープンさせた「タビビトノバル」へ。馬場ちゃんとも久々の再会。そして親友3人でワイワイ盛り上がる。それぞれの元カノ元カレの話とか。気がつけば1時。あー、楽しかった。