インド人は美しい

外での打ち合わせを終えて六本木へ。今夜も映画の天才試写会にお招き頂いた。
20140708_222812
今夜はインド映画「バルフィ!人生に唄えば」。詳しくは後述。インド映画は長い。この映画は2時間半だけど短い方らしい。でも長さを感じさせない面白さだった。シュルティ役のイリヤーナー・デクルーズという女優さんの美しさに心奪われた。インド人って美しい。
終了後、一緒に居たISIちゃんとKちゃんとTKBくんと映画の天才主宰者の映画解説者N氏とで飲みに行った。中目黒いろは寿司。あれやこれや語っていたら店を出たのは0時過ぎ。ギリギリ間に合う時間だったけど、うだうだしていたら途中までしか帰れない東横線しか無くなってしまった。しかも、うまく大井町線を経由すれば二子玉までいけたのに、乗り換えずに東横線で武蔵小杉までいったほうがよいのではないかという判断ミスもあって、タクシーが高くついてしまった。ボーンヘッド