実家へ弾丸帰省

GW中盤。奥さんは仕事。その仕事先が偶然、私の実家ということがわかり、思い立って私は娘と一泊二日で実家に帰省することにした。
20140504_091700 20140504_092023 20140504_095729.1
羽田空港は思ったより空いていた。10時過ぎの便で出発。
20140504_104926 20140504_112045 20140504_120543
機内での娘は機嫌は悪くないが、たまに奇声を発したりしてハラハラ。とりあえず食べさせれば大人しいのでパンをあげたらむしゃむしゃ食べる。そしてお昼前に山口到着。母が迎えに来てくれていた。
20140504_125950 20140504_133825 20140504_175509
実家に到着して、お昼ご飯を食べてたあと、娘は庭を散策。そして近所のショッピングセンターに買い物に行った。娘の服とか靴とかいっぱい買ってもらった。
夜は仕事を終えた奥さんが合流。みんなで晩ご飯。いろいろご馳走が出てきた。私の実家はやっぱり魚が美味しい。