久しぶりに家族で外出

今日は奥さんと私の休みが一致する貴重な日。でも昼までダラダラしてしまった。そうこうしているうちに外は曇ってきたけど、3人で外出。
20140419_133504 20140419_134156
近所のカフェでランチ。娘は機嫌が良い。
お腹を満たしたところで、表参道へ移動。ZARA HOMEに行ってみようと言うことになったが、入場制限するほどの混みっぷりで断念。というか天気予報よりも気温が低くて、暑がりの私でもかなり寒く感じた。気温12℃でシャツ一枚だから当たり前か。crisscrossでパンケーキを食べる。そのあとコムデギャルソンでスーツを試着。とりあえず買わず。
20140419_182054 20140419_183416
中目黒へ移動。ナポリンチョでディナー。奥さんと泡で乾杯した後、パスタやピザなど。娘もピザを食べた。太刀魚のピザ、美味しかった!