映画の変態

20140219_121207 20140219_121157
午前中、代官山で打ち合わせがあって、終わった後に中目黒のナポリンチョでランチした。ピッカンテうまし。
20140220_002526 20140219_185827
仕事を終えて、夜は六本木へ。映画の変態試写会にお招きいただいた。今夜の映画は「愛の渦」。乱交パーティーが舞台のお話。劇中のほとんどがセックスシーン。こう書くととんでもない映画だけど、中身はすごく面白い映画だった。詳しくは後述。
20140219_215905
一緒に来ていたishii_chanと試写会のあとごはんを食べにいった。昼も来たナポリンチョ。でも乱交パーティーの映画の後に、オッサン2人が向かい合ってピザを食べるというシチュエーションがイマイチしっくり来ずに、早めに解散した。