公園にゃにゃにゃにゃー

素晴らしいお天気の日曜日。家族で二子玉川公園へ出かけた。
20131124_132637 20131124_133758 20131124_133914
駅前のケンタッキーでお昼を買って、公園でレジャーシートを敷いて、絵に描いたようなピクニック。娘のご飯は奥さんがお弁当をこしらえた。
二子玉川公園は奥さんと娘はよく来るそうだが私は初めて。RISEのレジデンス棟の奥にあるので、RISEの住人とおぼしきお金持ちそうな家族が多いけど、遠方から来た我々も遠慮なく遊ばせてもらっている。
20131124_134131 20131124_135955 20131124_140348
娘は1週間ほど発熱と発疹でまともに外出していなかったので、身体がうずうずしていたのか、キャッチボールなどしている大きな子供を縫うように公園狭しと練り歩く。なぜか娘はいつも「にゃにゃにゃにゃー。」と言いながら歩く。
20131124_141011 20131124_141120 20131124_143950
ひとしきり運動したら丘の上のスターバックスで休憩。豊かな日曜日。私はそのまま夕方から仕事に。そして飲んで帰った。