よい夜

今日は仕事は夕方でおしまい。新宿伊勢丹に久しぶりに行って、Tシャツを買った。そして夜になってオランチョへ。オランチョは今月いっぱいで休止することが昨日発表されたばかり。
20131122_203610 20131122_225721 20131123_000224
しばらく一人で飲んでいたら、珍しくShunくんが登場。さらにK子ちゃんも登場。おもしろい展開になってきた。
20131122_233454 20131123_003452.1 20131123_003948
そしてさらにISIちゃん登場。さらにさらにTSKくん登場。素晴らしいメンバーが揃ってしまった。この時点で電車で帰ることを諦める。
20131123_025559
みんなであーだこーだ語る。
20131123_030400
最終的に3時半まで。さらにその後、みんなでAFURIにラーメン食べに行った。帰宅したのは4時半。あー、楽しかった。