pieeeerre&AYANA結婚パーティー

今日は盟友pieeeerreの結婚パーティーの日。私も奥さんも楽しみにしていた。ただ、娘を預けることができなくて一緒に連れて行くことにして、いい子で居られるかだけが心配。
20131110_114223 20131110_122814 20131110_123522
出発早々、リボン付きのネックレスに違和感を感じて外したがる娘。先が思いやられる。しかし電車に乗ったらすぐに寝た。
会場は原宿のVACANT。会場前にはあのイケメン弁護士の姿も。娘はいい感じで寝ていて、上手に起こしてあげれば機嫌が良くなるというストーリーだったのだが、同じく会場に来ていたもっと小さな赤ちゃんがいきなりギャーって泣き出して、それにビックリして娘も起きてしまった。最も不機嫌になりやすい目覚め方。。。その不安は的中し、娘も泣き始めた。。。
娘を抱いてあやしながら会場に入ると、pieeeerreとAYANAさんの写真がどーんと。
20131110_131829 20131110_131857 20131110_132035
13時にパーティースタート。pieeeerreとAYANAさん入場。pieeeerreはカメラを片手に。照れくさそうだけどとっても幸せそう。
20131110_151118 20131110_131348 20131110_140022
娘も徐々に機嫌が直ってきた。会場は、UMA、やぶっち、Erino、Shun、STR、ishii_chan、TSKくん、TKBさんyokoさん夫妻、たけぼー&まあり夫妻、キモト、などなどなどなど知り合い多数で本当に楽しかった。
20131110_144413 20131110_155356 20131110_160805
ちょっと外で休憩していたらishii_chanに絡まれる娘。先週の日曜にも泣かされたばかりだ。
パーティーも佳境に差し掛かり、すごく素敵なムービーが流れた後、いよいよクライマックス。安室奈美恵の「Can you celebrate?」の前奏が流れてきた。BGMにしてスピーチかなと思っていたら、まさかのAYANAさん大熱唱。全員ビックリ!でもすごくよかった。
そんなこんなで楽しい楽しい結婚パーティー終了。久しぶりの友達にもたくさん会えたし、すごくいい一日になった。pieeeerre&AYANAさん、いつまでもお幸せに!!