明治記念館ランチ

昨日が4回目の結婚記念日で、今日のお昼に時間が取れたので、披露宴をした明治記念館でランチすることにした。
20130927_104511 20130927_112359 20130927_133106
娘も一緒に明治記念館へ。素晴らしい天気と秋らしい心地よい気温に、娘もご機嫌。
20130927_113725 20130927_120406 20130927_121016
記念館内のレストランで鉄板焼。気さくなシェフで子供連れでも気兼ねなく食事を楽しめた。お肉も美味しい。
20130927_125020 20130927_132911
食事を終えて、娘と記念館のお庭で遊んだ。今日は平日なので結婚式をしているところは少なく、ほぼ貸し切り状態。
20130927_124932 20130927_132435 20130927_132930
半月くらい前から歩けるようになったので、娘もヨタヨタながら嬉しそうに歩く。機動力が格段に上がったので家の中では怪我とかしないか心配だけど、すくすくと成長していることを実感してうれしい。
明治記念館を出る頃には、娘は遊び疲れたのか寝てしまった。私はそのまま仕事へ向かった。