COMME des GARCONS HOMME PLUS 2014 S/S

20130716_005541 20130716_005528 20130716_005500

20130716_005434 20130716_005421 20130716_005405
今日から秋冬の立ち上がりだけど、6月末にパリでは2014年の春夏コレクションが行われていた。コムデギャルソンの来期テーマは「Hatching(孵化)」とのこと。久しぶりに欲しいなと思うものがチラホラあるコレクションだと思った。
1着のジャケットなのだけど3着重ね着しているようなスタイルがいくつか。これは、2008年の春夏で袖や丈の長さが違う3着のジャケットを重ね着するスタイルに似ている。でもあれは別売りの3着のジャケットを本当に重ね着していたが、今回のはくっついている言わばフェイク。左上の写真のポリ縮ジャケットが重なっているやつが欲しい。