ミッドナイトミーティング@中目

仕事を終えていけばなへ。河骨と格闘。でも出来上がりはすごく素敵だった。
20130703_000827 20130702_223755
明日は仕事が休みなので帰りにひとりで飲みに行った。中目黒ののひのひさんへ。火曜なのに混み合っていた。たまたま知り合いのOさんがいて一緒に飲む。そうこうしていたら、Kちゃんが登場。3人で飲む。
20130703_005920 20130703_021155
オランチョへ移動してさらに飲む。最初はCMプランニングと建築は似ているという真面目な話だったけど、後半はずっとグダグダの恋愛トーク。このとき既に2時。オランチョを出てさらに移動。
20130703_021504 20130703_022436
AFURIで3人でラーメン食べて締めた。AFURIでは泥酔したYSHさんにも遭遇。中目は狭い。タクシーで3時に帰宅。