emabar

先週に続き今日もいけばな教室。
20130224_124544 20130224_144605
shihoちゃんは愛息ICRくんを連れてきていた。ちょっと泣きそう。そしてついに教室に撮影スポットを作った。私の先生に2年前くらいから頼まれていてずっと放ったらかしにしていたけど、ついに。といっても既製品のテーブルとライトを置いただけ。でもこれがなかなかよい。
20130224_161109
終了後オランチョへ。オランチョのお客さんのEmaちゃんがemabarというプライベートバーを三茶でたまにやっていてそれが今日はオランチョで開催。
20130224_155828 20130224_161221
同じくオランチョのお客さんでトライアスロン好きのKJくんが作った渾身のカレーが振る舞われる。すごく美味しい!
20130224_170638 20130224_175707
中目から髪を切りに千駄ヶ谷に移動。PAAさんで。いつものようにAKTさんに切ってもらっていたら、鏡に知った顔のお客さんが。そう友人M氏。奇遇。