iPhone5にしました

昼間は奥さんがエステに出かけたので娘とお留守番。娘は良い子でずっと昼寝してくれていたので、黙々と仕事をした。
奥さんが夕方帰ってきたと同時に私が外出。神宮前での友人でイラストレーターの兎村彩野ちゃんの個展に足を運んだ。最終日に滑り込み。すごく素敵な作品がたくさんあって本当に溢れる才能に感心した。神宮前から歩いて千駄ヶ谷で髪を切った。
そこから新宿へ移動。昨日のゴルフで落として割ってしまったiPhoneを買い替えにヨドバシカメラへ。開通手続き中に伊勢丹に寄って、コムデギャルソンでパンツの裾上げを頼んで、地下の食料品売場で帰省のためのお土産を買う。再びヨドバシに戻ってiPhoneをピックアップ。帰りに中目黒オランチョにて晩ご飯。カウンターであれこれ盛り上がっていたら23時。急いで帰宅。
20121228_202553
帰宅して、iPhone5の設定など。