年忘れホームパーティー

20121223_121431
昨日も仕事で明日も仕事なので、この3連休で休みなのは今日だけ。夕方から友達が遊びに来るので昼間は部屋を掃除したり。私の両親から娘へのクリスマスプレゼントでグリーンのニット帽子と檜の積木が届いた。グリーンの帽子はよく似合う。
20121223_170556 20121223_185504
15時にみんな集合。デザイナーTさんやpieeeerreらが集まってのパーティー。私の奥さん以外はシャンパンで乾杯。いつものように奥さんが作ったパエリアでおもてなし。
20121223_170758 20121223_170938
Tさん夫妻から娘にすごく素敵なよだれかけを頂いた。ナイスセンス。
20121223_172321 20121223_200643
そして先日誕生日だったpieeeerreのお祝いも。Tさんからは米をもらっていた。私はCHEMEXのコーヒーメーカーをあげた。お花教室はいつもpieeeerreが好きな紅茶が出て来るのだけど、私がコーヒー飲みたいといつもリクエストしていたので。つまり間接的に私のためでもある。
そしてサプライズで西麻布ドゥリエールのミルクレープ1ホールが登場!
娘もいっしょにみんなでわいわいと21時くらいまで。楽しかったー。